2014年11月30日日曜日

七五三〜閉幕〜






























本日、11月の最終日曜日をもちまして、きもの処あだち平成26年度の七五三全日程を終了致しました。

ご縁があり、あだちという道筋を選んでくださった皆様方。

今年も笑顔に出会いたく、通過儀礼での着物の魔法を伝えたく取り組んで参りました。

袖を通した瞬間に変化する空気感、姿勢、心。

親であれ子であれ、その刹那、凛とした表情になる。

それが時間の経過とともに大きな笑顔へと昇華する。

子供達の笑顔、親の誇らしさ。

手伝いをさせて頂いているだけの身ながら、自分にとっても本当に有意義な時間が流れる。

叶うことなら、利益を小としてでもお手伝いしたい。

いや、その心持ちだけは欠かさず取り組んでいる。

こんな素晴らしい一日を提案できる、唯一の存在が呉服屋という立場なのだから。

今年も多くの笑顔が咲きました。


それが叶ったことをご報告致します。


平成26年 きもの処 あだち 〜七五三閉幕〜





0 件のコメント:

コメントを投稿