2015年1月24日土曜日

アトリエ翔〜時ころも布あそび展〜



あだちのホームページにて2月の催事情報をUP致しました。

まずはどうぞご覧下さいませ。




お世辞にも写真撮影は僕が担当したため、未熟な腕ではございますが、それを差し引いても作品たちの楽しい空気は感じていただけるかと思います。

撮影場所は京都のイノダコーヒー様。

購入したばかりの一眼レフを片手に、作品たちを前に夢中でシャッターを切ったのを思い出します。

色んな撮影モードを吟味し、色んな角度で撮り、色んな、その瞬間を探し出す。

被写体がある幸せ。

言葉にするならば正にそれが適切であり、それほど力のあるものを撮るという行為は楽しく、成長させてくれる。

いや、そうだと、この時知らされた。




僕自身、それが体感できた素晴らしい時間となりました。

是非とも実物を見に足をお運び下さいませ。





0 件のコメント:

コメントを投稿